kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

〆稽古

5月5日にフライヤー用の撮影で海へ。

稽古開始が5月19日で、そこから計48回の稽古。
首藤・織笠・山口が皆勤賞、達成。すごい!

稽古は最後までバタバタしていたけど、みんなで作品の登場人物のことを考えながら笑ったり泣いたりと楽しい夏でした。

今回は人数が極端に少ない公演だったので、スタッフさんも大変だったと思います。それでもまだまだ作品を良くするために尽力してくれている姿を見ると、純粋に「…好き」と思いますね。

ダンスのなおしは駒ちゃんから。演技&演出のアドバイスは河原さんから。
「誰かが良くしてくれるのを当たり前だと思うな」と恩師がよく言っていたけれど、この年になってから本当にその通りだなと感じることが多い。
そのせか、最近私もぐっさんも涙腺が弱い。一番涙腺弱いのは首藤くんなんだけど。

稽古の〆が近いと、いつもセンチメンタルになりますね。ここからは本番前日、本番日と怒涛の日々が続きますので、とにかく体調に気を付けて頑張りたいと思います。
今回も、たくさんの市民センターにお世話になりました。ありがとうございました。


夏の終わりはキミジャグと。公演詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com

youtubeチャンネルもあるよ!宣伝動画、見てね!

www.youtube.com