kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

本番まで、あと10日!

莫迦トヨと神様」の本番まで、あと10日!

稽古も佳境となりました。
SEのタイミングの確認をしたり、照明に入る立ち位置の修正などをしています。
シーンを何度も見て、かける音楽を変えたり、舞台装置を見て照明の当たり位置を変えたり、スタッフ面も頭を使う時期であり、今まで言えていたセリフが何故かポッと出てこなくなったりして、役者も不安になる時期です。

そんな中でも、稽古場でふっとシーンの完成が見れたり、このシーンを見るために今までの苦労があったんだな、と思えるような瞬間に立ち会えたりします。

f:id:kimitojacuzzi:20220112131341j:plain

今回のお芝居は2度の延期を経て本番を迎えるわけですが、稽古期間が長くても、本番前のドキドキは変わらないものですね。

少しでもいいものを作りたいという気持ちはキャスト・スタッフみんな一緒。
あと10日、このカンパニーで駆け抜けたいとおもいます。

f:id:kimitojacuzzi:20220112132910j:plain

莫迦トヨと神様」公演情報はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com