kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

当日挟み込み予定。キミトジャグジー次回公演。

「参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、やむを得ず当該公演を延期とさせていただく可能性がございます。ご了承くださいませ」

この2年で、公演が打てることが当たり前ではなくなってしまいました。
ここ最近の演劇のチラシを見ると、ほとんど上記のような一文が添えられています。
もちろん、「莫迦トヨと神様」のチラシにも。

 

そして、「莫迦トヨと神様」のパンフレットに挟まれる予定のチラシにも、この一文は追加されています。
キミトジャグジーの次回公演の仮チラシ。

f:id:kimitojacuzzi:20220113164007j:plain

どうなるか分からない状況でも、きちんと準備をして、一公演一公演を大事にしたいと思います。感染症対策にも力をいれ、慎重に、ただ、絶対に弱気になることなく続けていきたいです。
キミトジャグジー次回公演の仮チラシ、見かけた際は、ぜひ目を通してみてくださいね。

 

まもなく本番!
莫迦トヨと神様」の詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com