kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

公演2日目!!

本日公演2日目!
メンバーにとっては一番長い1日になるでしょう。

本日のスケジュールは
11:00/15:00/19:00となります。
完売回もありますが、少しだけ増席したことにより若干ですが当日券出ますので、「この日しか無理なんだよォ…!」という方はぜひ。
客席ギッチギチで楽しむお芝居でもない系なので、申し訳ありません。当日の受付さんの手腕に期待。

今回のお芝居は、冒頭でもキャストが言っているかと思いますが、この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
「へえ~、あそことあそこ、同棲してるんだぁ~、意外~!」と言われても「ちょいちょいちょーい!」としか返せませんのですみません。

キョウスケ台本、安島台本、三池台本。
公演時間1時間45分と、いつもより短いお芝居ですが、キャストは3つの人生を生きることになります。
みんなで今日という日を生き残ろう。

なんか今日、めちゃくちゃ寒くなるらしいから、あったかくして来てね。
それでは、会場でお会いしましょう。