kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

本日楽日!!

本日公演楽日!
この台詞を言うのも、今日で最後と思うと寂しいですね。
放つ台詞も放たれる台詞もナイフのようで、キャストの心もザックザク(主にキョウスケ台本)でしたが、仲良くやっているのでご安心ください。

本日のスケジュールは11:00/15:00で最後となります。
バラシのことを考えると台詞が飛ぶ可能性があるので、集中していきたいと思います。

「なんでこういうお芝居を書いたのか」脚本家に聞いたところ「お前らが芝居上手くなるのを待ってた、18年」と言っておられました。なんなん。

今日は執筆協力をしてくれたキョウスケと安島くんも観に来てくれる予定。まるで授業参観のような緊張感。
いいところを見せようとせず、稽古通りやっていきたいと思います。ほんと夏から、気を抜くと怪我する芝居ばかりやっている。

今日は昼公演なので夜より怖くないと思いますが、苦手な方はぬいぐるみ席に座ってね。
今日が終わって次の週からは新しい稽古が始まります。
18周年記念イヤーこそ、劇団であった怖い話なのよ、ほんと。

それでは、会場でお会いしましょう。
みんなで待ってます。