kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

パンフレットデザイン

パンフレットのデザインがあがってきました~!
こういう「誰かが進めてくれていたであろう作業」を確認する時、テンションあがりますよね。
私も頑張ってたけど、あなたも私以上に頑張ってくれてたんだね、素敵、好きよ!となります。

【クラシックバージョン】と【ナイトメアバージョン】でパンフレットの中身が違うので、組む時に間違えないよう細心の注意を払います。
しかも、同じバージョンでも表紙が2種類あるみたいです。
会場でお好きな方のデザインをお選びください。

今回はビジュアルがいっぱい!
毎回パンフレットの内側に印刷されている《稽古場写真》も違ったものになっているので、両方観劇されるお客様は、ぜひ見比べてみてください~!

ここから印刷→ホチキス→トンボを一冊ずつカッターで切り落としていく→それでもまだ元気があったら角を丸くする。
印刷物に関しては妥協したくない呪いにかかっているキミトジャグジーの公演情報はこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com