kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

DMの準備

「デビルズ・ホラー・ショウ」を思い出しつつも、制作班は「深海のパレード」の準備も開始しました。
制作班の最初の大仕事といったら、やっぱりDMじゃないでしょうか。
お客様の手元に届くものはできるだけ丁寧に作りたいので、今から下準備。
封筒印刷ができればいいんですが、キミジャグはプリンターを持っていないので、小さなハンコを2つ買いました。クラゲ柄と泡柄。

これを、クラフト封筒にポンポンと押していきます。

「深海のパレード」用封筒のできあがり。
手間がかかるけど、とってもかわいい。
「DMの封筒にそんな手間かけてどうすんの」とか言う奴には、わっかんねえだろうな~、このかわいさ。
いつかキミジャグ専用のプリンターを買って、封筒印刷できるようにするんだ…。

郵便局の職員さんにも協力してもらい、海の切手も揃えられました。やったー!
ここから中身の準備をすると、毎日作業してもやっぱり半月くらいはかかる。
人海戦術でみんなでバーっと作業できればいいんですが、このご時世、ファミレスで大人数で作業というのも、ね。
それに、他のメンバーは小道具作ってくれたり協賛店まわってくれたり衣裳縫ってくれたり音響揃えてくれたりダンス覚えてくれたりで忙しそう。
キミジャグの作業は結構孤独を感じることが多い。
求む、制作班。