kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

ウォッチング

今日は日頃ウォッチングしているメンバーのことをご紹介します。舞台上だけじゃ分からない魅力をご堪能ください。

これは、ダンスの自主練習をしている誉人の後ろ姿を見ながらダンス練習している首藤くん。なんで??

遠目で見ると、動きがぴったり合っているから面白い。
「一緒に練習しよう」って言えばいいのに…。

これは、新荘市民センターで配っていた水戸市の航空写真のファイル。卒業式とかでもらう、よーくよく見ると自分の家とかも写ってるやつ。新荘小学校120周年記念で配ってたみたい。
このファイルをずーっと辿りながら見てる。地図が好きらしい。

これはXでもあげた忘年会の写真。
普段の首藤くんは飲んでてもクールなんだけど、この日はトッティーの話に泣くほど笑ってて、いいお酒だなぁと。次の日、めちゃくちゃ二日酔いしたらしいけど。
あと、来年の予定とか大事な話をしている時にキャッキャしすぎて、駒ちゃんから「うるさいなぁ」って言われてて笑った。

忘年会の帰りに撮った写真。「4人目の水戸黄門じゃん」って言ったら、「この像、水戸黄門が3人いるわけじゃないよ」と酔っぱらってても的確なツッコミをしていた。

年末、又吉から「見た目が怖えよ」と言われていたけど黒髪の役が最近ないからですかね。

南雲さんとの共演の話、なかなか来ないなー。

彼の生態は長年一緒にいてもまだまだ謎なところもあるので、これからもウォッチングしていきたいと思います。また明日!