kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

忘年会

今年は色んなところで忘年会がありましたね。
コロナ禍で他団体さんと飲むってあんまり出来なかったから楽しいね。
キミジャグ勢もいくつか参加させていただきました。

劇団コミューンの根本さん、C2シンドロームの田山さんとの、通称「謎呑み」。
自団体への熱い思いを語ったり、1年間の思い出を話したり。来年も水戸と日立、お芝居する場所は違えど仲良くしたいですね。
謎呑みは年何回かあるんですけど、また開催されるといいな。「あのメンバーで何話すの?」って色んな人に聞かれるけど、けっこう色々話してますよ。

そして無印の籠宮くんが主催の、これも謎呑み。
お姫様(劇団とみかるの三浦まなちゃん)がいたので【姫を愛でる会】だった気がする。かわいすぎて直視できねぇよ。全部がキラッキラ。びっくりしちゃった。
C2の田山さんもいらっしゃったので、2週に渡って田山さんと飲みました。贅沢~。
籠宮くんとまなちゃんの本番は2024年2月3日・4日。
日程かぶってるけど、みんなで行こう。

そして恒例、水戸演劇界忘年会。
今年は飲み会の開始が遅かったのもあって、参加団体はPF、キミジャグ、演劇ユニットこれっきり、99。
PFの又吉くんと大ちゃんが紫かぶりをして匂わせをする。

又吉くんとは来年にむけての真面目な話から、最近見た演劇の話。その他もろもろ近況だの雑談だのいっぱいお話しできて嬉しかった。やっぱ又吉だよ。全部拾ってくれる。PFの本番は…2024年2月3日・4日…??どういうこと…?その2日間、どういうルートを辿ればいいの…?

新年会も色んなところで開催されるみたいなので、全部いいお酒にしたいですね。
公演も情報もたくさん。うち3つ日程が被ってるけど。

かわいいまなちゃんと、かわいい又吉。ポーズがかぶってる。匂わせか…??
残るはキミジャグ忘年会。今年は会わない日の方が少ないくらい稽古で会ってたけど、締めはやっとかなきゃね。また明日!