kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録⑳-キミジャグcollection-リトルウェッジ・後編

本日はキミコレ3曲目、リトルウェッジの魔女使用曲の女性陣の衣裳をご紹介します。
この曲は全員小物が違かったので、このくらい個性が出てたほうが見てても楽しいね。次回の参考にします。

【山口里美】

好きにしていいっていったら本当に好きにした山口さん。ファーの帽子に、同じくファーのグローブ、メッシュトップス。
夜の帝王・センターののぶおよりも派手だったのではないか。

ファーは夏の公演だったら絶対選ばない素材だけど、モコモコしているものはかわいいし舞台映えしますね。
あと衣裳班でメッシュトップス流行りすぎ。安価でかわいいから。ただ、メッシュトップスは指をいれるところを間違えると地獄。

【織笠裕美】

カチューシャと透け感のあるトップス、チョーカー。
バービーの映画のカチューシャがえらく可愛いかったので、ボリュームのあるカチューシャを選んだのですが、ピンで固定できないのでダンス中はハラハラしてした。

チョーカーがハート。ゲネ時はスカートも履き替えていたんだけど次の着替えが間に合わず、次の曲で着用するパンツにここで履き替え。
キミコレは通してみないと分からないことが多いのでこわい。

【鈴木千慧】

このダンスを愛しすぎている女。メッシュトップスと髪飾り。よくみると夜の帝王とお揃いの素材のブレスレットもしているから、多分匂わせ。

ちーちゃんはリトルウェッジでもメッシュトップスを着ていて似合ったのでそのままイロチを採用。

髪飾りはなんと、みんな大好きサン宝石。大人になっても箱を開ける時のドキドキ感を忘れないキミジャグ衣裳班。
私はよく変わったペンを使っていて(剣のかたちとか、魔法少女のステッキのかたちのペン)よく「どこで売ってるの、それ」って聞かれるんですけど、サン宝石です。みんなも買おう、サン宝石

【井上友美】

ミニスカートにグローブ、そしてネックレス。パーツだけだとギャル感すごいけど、友美が着るとなぜかお上品になってしまう不思議。
ミニスカート履くの苦手って言ってたけど、気付いて。あなたのミニスカートには価値があるっていうこと。昨今、あまり大きな声で言えませんがね。

このグローブはみんなのメッシュタイプとは違うタイプ。ひとえに「ピンクのグローブ」といっても全員違うのをしていたから、しまう時にちゃんと仕分けておきたいね。

全員揃うとこんな感じ。毎回集合写真見て「なんこれ」って言ってるけど、この写真の「なんこれ感」はすごい。

明日はダンスの様子をご紹介します。リトルウェッジの魔女の本番くらい盛り上がることはできたのか。また見てね。