kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録㉓-キミジャグcollection-黄門まつり・前編

本日はキミコレラスト曲「いざ水戸黄門まつり!」で着用した衣裳のご紹介です。
虚舟チラシ中面でも着た和柄ジャンパー。誰が着てもイキって見えると噂の一着。
公演宣伝動画もこの曲・この衣裳で撮影したけど、夜も更けた時の体力限界の時にみんなで汗だくで踊った思い出。

【織笠裕美】

ジャンパーを際立たせるため、みんなインナーとパンツは黒一色。
これまた衣裳班でリトルウェッジの時から流行っているコルセット。ボタン一個で留められるし、インナーの丈が短くてもごまかせるので便利。

キミコレ観に来た地元の友達(中学生の同級生)に、「なんでキレてたん?」って言われて、「何が?いつ?」って聞いたら、「織笠が片耳だけに髪の毛をかける時は基本キレてる時ってみんな知ってる」って言われました。知らんうちにキレてたのかもしれない。
ダンス中にフープピアスに指がひっかかって耳千切れたかと思いましたが、終わって確認したら耳たぶちゃんとあって良かったです。

【山口里美】

ぐっさんのジャンパーは緑。このジャンパー3種類あって、織笠・鈴木・井上がお揃い、山口・林がお揃い、首藤・疋田がお揃いです。
「どれがいい?」って聞いて、各自選んだもの。他の色合いと違う緑をいち早くとっていったぐっさん。「ぐっさんはこれを選ぶだろうな」と思っていたので、期待を裏切らないところがすごい。

【鈴木千慧】

常に体をはってくれる鈴木千慧。まるでK-POPアイドルのよう。
衣裳合わせの時は下にキャミソールだったんだけど、本番はブラトップでお腹が透けててセクシー。
ちーちゃんはセクシーにしててもどこかかわいらしさが残ってて、一生そのままでいて…と思ってる。体をはってくれる女優さん、本当に助かります。ほんとこのご時世、大きな声じゃ言えないけれど。

【井上友美】

デザインさんに「隠しているけど、実はめちゃくちゃケンカ強そう」と言わしめた友美。後ろに一本くくった髪が凛々しくてカッコいい。
ジャンパーの後ろのキミジャグマークは、友ちゃんが夜なべして人数分縫ってくれました。ありがとう…。
黄門祭りのダンス、友美が踊るとひとつひとつの動きがめちゃくちゃ美しくて、「何が違うの!?」と思ってたけど、動画よくよく見たらたぶん筋肉ですね。筋肉がしなやかな友ちゃん。ダンスを踊る体なんだよなぁ。

以上、女性陣の着用衣裳でした。明日はめちゃくちゃカッコよかった男性陣のご紹介です。
また見てね。