kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

おもいで-キミジャグcollection-リトルウェッジ

本日はキミコレ3曲目、リトルウェッジの魔女使用曲のダンスの様子をご紹介します。
ノリノリの曲だからみんなのテンションも稽古中から高かった。

照明もバチバチだったね。
写真みたらのぶおがちゃんとセンターはってて、偉いなと思いました。案外できないんですよ、センターはるって。まずその場所を用意しないとね。

これは…!

ウワー!伝説の!
駒野の振り付けもかっこよかったです。この写真が残せて満足、満足。
以下、千秋楽の様子です。

分かりますか、かみての織笠と山口を。
疲れて笑っちゃってる私にぐっさんが「しっかりしろ!!」と言ってる場面を激写されています。

千秋楽だからもう笑うしかないくらい体力削られてるけどみんな楽しそうだし、何故かここから歌声も大きくなったし、あの感覚はキミコレ特有ですね。
お客さんも「どうなっちゃうの…?」みたいな顔をしだす頃。
しかしこのあと、SS級のダンスが待っているので、踊り終わってホッともしていられない。

明日は「劇団であった怖い話」使用曲で着用した衣裳をご紹介したいと思います。また見てね。