kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録⑲-キミジャグcollection-リトルウェッジ・前編

本日はキミコレ3曲目、「リトルウェッジの魔女」曲で着用した衣裳をご紹介します。
リトルウェッジに関してはオープニング曲も良かったんだけど、あれは偶数で踊りたいダンスなんですよね。鏡合わせの曲だから。
そして選ばれた娼館で踊った曲。センターになれば真智さんが踊ったカッケエ振り付けが踊れる。でもセンター争いをしている時間もないので、「リトルウェッジの魔女」に唯一出演していなかったのぶおがセンターに大抜擢されました。
出演していない=センターになれる説あり。

【林信希】

この曲はマゼンダとかホットピンクとかフューシャとか、ピンクの中でも濃い色をメインにしました。
キャップとパンツ、チェーンネックレスにメッシュのグローブ。
そう、彼こそ夜の帝王のぶお。ダンスもバチバチに踊っておられましたね。
それにしても、のぶおは写真を撮る時、腰を落とさないと死ぬ呪いにでもかかってんのかな?

最近ZORNさんというラッパーが好きでラップバトルの動画を見るんですが、そこにいるラッパーをイメージしました。あってる?
この曲は小物がめちゃくちゃあったので、みんな好きな小物を持って行った感じです。

よくみるとこのパンツ、「TRUE LOVE」「Pure」って書いてある。こんな攻めたデザインなのに…!

【首藤大亮】

カラーサングラスとサイケなパンツ、メッシュのグローブ。髪色も相まって似合ってるね。
だいすけにいたってはどんな服を用意しても「どうせ似合っちゃうんでしょ」的なノリで渡すんですけど、実際似合っちゃうから助かるような、たまには「似合わねえ~!」って言いたいような気持ちになります。

電車男の仕草に見えないこともないな、と思っている。

【疋田誉人】

キャップとパンツ、メッシュのグローブ。
グローブも実はみんな長さが違っていて、ショートの人もいれば、ロングの人もいる。

このパンツは形が面白くて、ファスナーあけるとめちゃくちゃセクシーなデザインになる。
開ければよかったのに、って思ったけど、ダンスするときバチバチあたって危険かぁ。

「リトルウェッジの魔女」の時はホワイトメインだったので、色が入ってまた違う雰囲気になりました。
明日は女性陣。また見てね。