kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

おもいで-キミジャグcollection-深海

明日からゴールデンウィークですね。早い人だともう大型連休に入っているのだとか。
キミジャグも去年地獄だったぶん、今年は気楽に過ごそうということになりました。
飲み会に遠足、観劇にラボの掃除。今年は楽しいゴールデンウィークになるといいな。

さて、本日はキミコレ2曲目、「深海のパレード」のダンス曲の様子です。

立ち位置はこんな感じ。ここからぐるぐる回るので、自分が今どこにいるのか分からなくなる瞬間があった。
移動の方向が逆になったりするので、間違ったら誰かとぶつかる魔の1曲。

センターはちーちゃん。「深海のパレード」には出演していませんでしたが、海の民の長の顔しとる。

こんな感じで立ち位置がめっぽう変化するダンスでした。
以下、千秋楽の様子。

思いのほか笑顔ですね。体力の限界が近いから笑うしかなかったのかもしれない。
照明もブルーと波マシーンをいい感じに使ってます。キミコレは18周年で使った照明の総決算みたいなところがあるので、逆にキミコレ見れば「この年はこんな芝居やったなぁ」というのが分かるかもしれない。

海の次は森。リトルウェッジから選んだのは、娼館のシーンで使用した曲。
明日は着用した衣裳をご紹介したいと思います。また見てね。