kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録12 -おしばいのプリンスさまっ・前編-

本日より特別企画の様子をご紹介します。
最初は「おしばいのプリンスさまっ」から。
通称「おしプリ」は最近お休みしていた企画なんですが、虚舟で久しぶりの復活。
男性陣メインの特別企画でしたね。
まずは女性陣が着用した衣裳から。おしプリはピンクメイン。ピンクといってもかわいいピンク。みんなのワードローブにかわいいピンクの服がほとんどなくて買い足したものもありました。

【ぐう/山口里美】

おしプリ名物、いちゃもん女王。ピンクのシャツにジーンズ。最近ずっと浜婆の写真を見ていたので、普通の服を着ていると「あれ?ぐっさんってこんな感じだっけ?」と思う。これはなんも説明いらないな。ただの服ですね。

ピンクの服は購入。私も購入したんですが、なんと同じ柄の服を注文していた。また脳内がクラウドで繋がってしまった。形が違うんだけど、同じ柄の服…。長年一緒にいるって怖いですね。

【ともち/井上友美】

「一生懸命ダンスを練習してきました」と言うのぶおに、「ダンスを一生懸命練習するのは当たり前なんですけど~」と正論をぶっぱなしたともち。
サイリウムを振っている時ですら優雅でした。
ピンクの服があまりにもなさすぎて、本番直前に古着屋に走ってもらった。ごめんね…。

ジーンズにはなんとパールがついているんだって。踊った時にちらりと見える。かわいいね。

【ゆんぷ/織笠裕美】

バーベキューではりきる女と言われた服。確かにいるな、こういう人。これは火起こしをしたひとに「すご~い」と言っているポーズ。
ダメージ加工の服を着ていると「アップリケつけようか」という家庭で育ったので、あまり着ない服が役にたちました。靴もピンク。

小物もピンクで揃えるという予定だったのでキャップをかぶったわけですが、みんな小物つけてなかった。騙された。
ダンスで落ちないよう、これもピンで固定されています。固定、ほんと大事。

意図せずお揃い!速攻、キミジャグユニフォーム行き。

【ちっち/鈴木千慧】

ゆんぷとちっちは「男子が考えるちょっとこわい女子」設定だったのでギャル。
本番は「ちーがおしプリに出てる…!」と勝手に感動していました。長い足が目立つ短めのパンツ。いいね!

この白い靴、ジャグライブでもはいていたけどかわいいね。みんなも白のかわいい靴持ってた方がいいよ。おしプリにもジャグライブにも使えるからね。

やはり色が揃うとテンションがあがりますね。作り物がなかったので、おしプリは衣裳班にも優しい企画でした。
明日はおまちかねのプリンスたちの登場です。ぐっさんに「似合ってんだか似合ってねーんだか」と言われた衣裳、ご期待ください!