kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録㉔-キミジャグcollection-黄門まつり・後編

今日はキミコレラスト曲の男性陣の衣裳をご紹介します。着こなしとしてはシンプルだけど、みんなかっこよかったですね、和柄ジャンパー。

【首藤大亮】

キミジャグの首藤、カッケエ~。最近デザイン部の子から「次回の写真撮影に向けての注意書き」が送られてきたんですけど、首藤さんはリトルウェッジ・劇怖・虚舟の撮影、めちゃくちゃ褒められていた。
デザイン部って一番客観的に役者さんを見てるから、姿勢の良し悪しとかポーズのレパートリーが少ないとか、こいつ表情が硬えなっていち早く気付く部署なんですよね。
キミジャグが年上だからって言葉を濁さずちゃんと指摘してくれるデザイン部に感謝しつつ、褒められてる首藤さんに対しては(いい気になるんじゃねえぞ…)という心持ちでこれからもやっていきたいと思います。

【疋田誉人】

誉人は他のメンズと違ってパンツがフレア。差別化もあり、踊ってる時にヒラッとしていたのも、動きが大きく見えて良かった。
このジャンパーはワンサイズなので誉人には小さいかなと思ったが、全然大丈夫だった。かっこよく着こなしてくれました。
やはり筋肉。筋肉は裏切らない。

【林信希】

のぶお!これは思い出のキメ写真じゃなくて、衣裳記録なんや!
一応写真は【衣裳班の記録】と【ブログ用】で分けて撮っているのでちゃんと全体図は残ってはいますが、のぶおのブログ用の写真、あんまり衣裳がちゃんと写ってなくて笑う。でも、これも思い出。18周年で写真撮りすぎて、分かんなくなっちゃったんだろうなぁ。

全員揃うとこんな感じ。強そうでしょう。
でもみんな、とても平和主義者。おやつが足りない時とか「自分のぶんいいから、食べな」ってちゃんとのぶおにあげられる大人たち。
今ふと思ったけど、のぶおもいい大人だよな…。

明日はお客さんが心配になるほど汗だくになったダンスの様子をご紹介します。
あー、終わるね、GW。今年は楽しかったな。また見てね。