kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録13 -おしばいのプリンスさまっ・後編-

本日は昨日に引き続き、「おしばいのプリンスさまっ」で着用した衣裳をご紹介します。
何度もいうけどピンクメイン。キミジャグはあまりピンクを通ってこなかったから、数を揃えるのに苦労しました。

【だいすけ/首藤大亮】

我らが首藤くん。最近黒髪にしました。最初、向こうから歩いてきてもすれ違っても全然気づかなかった。私は人を髪色で見分けているのかもしれない。

オーバーサイズのチェックのシャツに、パンツもピンク。あんまり違和感ないですね。
ウィッチウォッチのモリヒトが、どんな服を着ても「けっきょくスタイルがいい奴はなんでも着こなす」みたいな話があって、それを思い出しました。かわいいわね。

なんかでっかく「B」って書いてあるシャツ。色味がかわいかったので、このシャツは早速切り刻まれ素材となります。普通の服に容赦がないキミジャグ衣裳班。

【たかひと/疋田誉人】

誉人もピンク着てるイメージないんだけど、今回はピンクに挑戦してもらいました。全部色味の違うピンク。ピンクの自分に照れているのか、ポーズが迷走していますね。

このパンツのポケット、全部フェイクなんだって。ブログ用の写真は「着ている人が推すおしゃれポイント」を撮影しているんですが、誉人のおしゃれポイント、そこ!?

【のぶりん/林信希】

あら~。まるでこの服を着て産まれてきたかのよう。薄いピンクが似合った、のぶお。
古着屋でのえが買い足してきてくれたコーデですが、お芝居の趣旨にあっていたのではないかと。

少し萌え袖にするのがこだわりらしい。キミジャグだとなぜか萌え袖を「甘え袖」っていうんですけど、誰が言いだしたんだろ?

写真フォルダに入っていた息子と母の図。なんかのぶお、背伸びた?わたしが縮んだ?

全員集合!最初この写真見た時は「なんこれ」って笑ったけど、いい写真ですね。記念記念。

明日は「おしばいのプリンスさまっ」の舞台写真を交えて振り返りをしたいと思います。また見てね。