kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

写真撮影

現在次回公演のフライヤー、鋭意制作中。
キャストの写真撮影は劇怖の時にすでに終わらせているので、もうデザインさんにお渡ししちゃっている段階。

今回はメイン写真(衣裳を着ているもの)とサブ写真(お揃いの衣裳を着ているもの)があって、サブ写真のビジュアルはDM登録をしている劇怖観劇済みの方へのサンキューカードですでにお目見えしてます。

こんな感じ。
和風柄の透けてるシャンパー着用。みんな柄違い。
あれ?なんかガラ悪い??なに?人相?一瞬キミジャグだから柄悪いのかな?って思ったけど、そうでもなかった。
客演陣のサブ写真。

おっ。

おお。

友ちゃんですらデザインさんに「これはTOP2の女ですね、タイマンだと1番強い人」ってコメントされていた。

そしてのぶおがかわいい。

ちゃんとお兄ちゃんに着こなしを直されているすらかわいい。

結果、和柄のジャンパーはどんな善人顔の人でもイキって見えるということ。サブ写真でこれなので、これ以上に力入れて撮ったメイン写真はどうなっちゃうの…??
どう仕上がるのか楽しみだね!

ヤンキー漫画では「カメレオン」が一番好きです。
また明日!