kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

ロマンス…?

先日、「ケンと夢の箱」は恋愛要素がなくて寂しかったとの意見をいただきました。
日々の潤いをキミジャグに求めてくださりありがとうございます。
「リコと暴虐王のワルツ」は…。

ロマンス、ちゃんとあるのでご安心ください。このコンビ、面白いね。

よくないほうのロマンスもあるみたいですね。このシーン、全員が慌ててて好きだな。

今回はみんな珍しい役どころを振ったつもりなんですが、(この役、できる…!)と思う瞬間が自分にもみんなにもあって、長年やってきたことってやっぱり間違ってないんだなぁとしみじみ思いました。

得意な役を決めつけずにいけば、まだまだ遠くに行けるね。

この作品をロマンスと見るか見ないかはあなた次第。キミジャグの最新作、詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com

SHOPでの取り扱いも開始しました!

kimitojacuzzi.cart.fc2.com

YOUTUBEでの動画版稽古場日誌は10/3(木)開始!

www.youtube.com