kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

佐藤乃依 客演情報 『P.a.c.K』

キミトジャグジーの新人、佐藤乃依がPFさん・これっきりさんの合同公演に客演いたします!!!!!
全員で授業参観気分で観に行きたいと思います。あとでキョウスケに、うちわと横断幕は持ち込み可能か聞かなきゃ…。

老婆心ながら「どんな役なの?」と聞いたところ、「照明少女です」って返ってきた。照明少女!?超カッケエじゃん!
共演がのじことゴライくんなので、声を潰して帰って来るんじゃないかと心配していますが、しっかり者の彼女のことなので、きっと大丈夫だと思います。

これっきりさんにはキミジャグでもお馴染み、のぶおと、「リトルウェッジの魔女」に出演してくれたなごみ、そして、とみかるのまなちゃん、かんたと層が厚い。みんななんとなく違ったイメージのキャストさん方なので、掛け合いが想像できない。
あらすじが素敵で、ぜしくんの脚本も楽しみです。

こちらは、のえがPFさんのラジオ企画に出演させていただいたもの。

note.com

前半(のえ、本当にこの場にいる…?)と不安でしたが、ちゃんとお話しできていました。ほっ。みんなも聞こう!!

詳しくは、PFさんのHPへ!

professional-foul.jimdofree.com

以下、お借りした公演の詳細となります。

プロフェッショナルファウル×演劇ユニットこれっきり合同公演

『P.a.c.K』【パック】

2024/10/12(土)・13(日)
於・稽古場風(茨城県水戸市新荘3-4-5)

【Stage P】
プロフェッショナルファウル SUPER SUB#14

『ライトヒア・ライトナウ』

《作・演出》
渡辺キョウスケ(プロフェッショナルファウル)

《出演》
長春
ゴライ
佐藤乃依(キミトジャグジー

 【Stage K】
演劇ユニットこれっきり vol.12

『ケントの花』

《作・演出》
すがものぜし(演劇ユニットこれっきり)

《出演》
山根和珠(演劇集団「風ノ街」)
三浦まな(劇団とみかる)
いなだかんた(プロフェッショナルファウル)
林信希(演劇ユニットこれっきり) 

演劇ユニットこれっきり
HP⇒https://korekkiri.jimdofree.com
X⇒@unit_korekkiri