kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

市民センターでの稽古も残りわずか

今週の金曜日には小屋入りしてしまうので、市民センターでの稽古も、今日が終れば残すところあと2回。
今回も水戸市の各市民センターさんにはお世話になりました。

本番が近くなると、稽古時間になったらすぐに準備・稽古開始となるので、雑談ができるのは稽古が終わって各自の車に荷物をのせるほんの数分のみとなります。

f:id:kimitojacuzzi:20220117180322j:plain

なんとなく耳を澄ませてみると、今日の夕飯は何にするとか、今日の稽古のあのシーンが良かったとかほっこりする内容に紛れて、あとなんの作業が終わってないとかも聞こえてくるので、まだまだ気を抜けません。

市民センターって各種証明書の発行もできるから、語彙力が無くて申し訳ないけれど、すごい施設だと思うんですよ。
これからもきれいに使おう。市民センター。

莫迦トヨと神様」公演情報はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com