kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

本番が近くなると…

本番が近いな、と思う瞬間がいくつかあります。

・牛乳やたまごを買う時、賞味期限が本番日以降だったとき
・車のガソリンを入れに行く時間が見つからなかったとき
・稽古場でノーメイクの人が多くなってきたとき
・稽古着を洗濯物干しから直で鞄に入れてきたとき
・針に糸が通らなくなって、ワンタッチ針に切り替えた時

色々ありますが、やっぱりこれ。

f:id:kimitojacuzzi:20220117162750j:plain

本番と同じ靴で稽古をするとき。(当社比)
稽古靴から、本番用の靴へ。

莫迦トヨと神様」はほとんどのキャストが草履なので、履きなれないと親指と人差し指の間がずっと痛いまま。
履きなれると、めちゃめちゃ動きやすいそうです。
ペタペタしないよう、紐で足首に支えをします。
これでダンスも走り回るのも完璧。

あと何回かしか履かないと思うと、ちょっと寂しいきもち。

莫迦トヨと神様」の公演情報はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com