kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

小道具の話

「デビルズ・ホラー・ショウ」の舞台はファミリーレストランの控室。
現代劇なので、小道具は探せば見つかるものばかり。
普段ファンタジーばかりやっているので、序盤から衣裳や小道具がある程度揃えられる現代劇は、とても稽古がやりやすい…と思いきや。

テーブルの上のものが多い!
ここからまだまだ多くなっていく予定。
こうなってくると、タバコとトランプの箱が似ているので間違えたり、他の人の携帯使っちゃったり。
あと、稽古中にちょっとトランプで遊んでしまったり、小道具のお菓子をバレない程度に盗み食べしたり。

タバコも「デビルズ・ホラー・ショウ」に因んだ銘柄だったりするので、細かいところに気付くとクスっと笑えますよ。
このごちゃっとした小道具たちがどう使われるのか、ぜひ稽古場「風」に遊びに来てください~!

キミジャグSHOPではチケット発売中。
ノベルティは初のフレークシール♥→KIMITOJACUZZI SHOP