kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

【公演案内】TEAM・C2シンドローム第7回公演 Théâtre H ~Avec le fantôme~

今週末、多賀市民会館でTEAM・C2シンドロームさんの公演があります。

ひたち街角小劇場第60弾
TEAM・C2シンドローム第7回公演
Théâtre H ~Avec le fantôme~

C2初の短編オムニバス公演は従来の作・植田そうへい演出・田山つよしに加え今回はゲストにプロフェッショナルファウルの渡辺キョウスケ氏に作演出をお願いした作品を加えた3本の短編集!

11月11日(土)18:00開演
11月12日(日)11:00開演/15:00開演

詳しくはこちら!

twitter.com

www.civic.jp

この…、11/11(土)18:00開演のアフタートークに…。
織笠が出ます。

この素材気に入ってるので「見てるぞ」って文字いれてLINEスタンプにしたい。
うちは「アフタートークに呼ばれない劇団」で有名なんですけど、多分あれですね、毎回アフタートークに呼んだゲストさんと相撲をとるからでしょうね。でも、今回はC2の田山さんの優しさで呼んでもらえた!やったー!

キミジャグ内部でも「ドレス着た方がいい」とか「ヒョウ柄のジャージで行った方がいい」とか「剣を持って行った方がいい」とか作戦会議がありましたが、キミジャグの看板を背負っていくのでスベるわけにはいかない。
最近はじめましてをした人に、「ほんとに語彙力ないですね!」って言われたのが心の傷。頭良く見せたいから眼鏡かけてくわって言ったら、「その考えがもう頭悪い」と言われました。
緊張して言葉が出なくなったら、客席から応援してください。

この公演、公開稽古とかもたくさんやっていて、観に行った子たちがみんな「すごかった」って言うので期待しています。
まもなく本番なので、まだ予約してない人は予約しよう!

それにしても、C2さんとは同じ月の公演で「怖い話」かぶりをしてしまった。秋はみんな怪談をやりたくなるのか、怖い話自体が流行っているのか。
楽しみだね!!

「劇団であった怖い話」の公演もまもなく本番。詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com