kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

happy HALLOWEEN

先日、ハロウィンでしたね。みなさん、ちゃんとはしゃぎましたか?
キミジャグはXでもお知らせした通り、ひじょうに解像度の低いハロウィンをしました。

猫人間と、紙袋怪人。
手には小道具のたくましいナイフ。ラボに行けば、劇団らしい血まみれのメイドも包帯人間も全身タイツもあるのに…!
このネコミミ、ふわふわでかわいいんですけど、一個40円くらいだった。スーパーで牛乳買うより安くて笑った。

ほんとはね、ちゃんとビシッとコスプレして、ブログとかに載せる予定だったんです。でも、月末だし、日々の忙しさがね…。ハロウィンをちゃんと楽しんでいる大人は、仕事を計画的に終わらせてから準備してるんだろうな、偉いな。

「首にひっかけてる袋がお菓子でいっぱいになるまで帰らねぇ!」と豪語したんですが、みんな今日という日を察してか、ちゃんとお菓子を持ってきていた。
何故かみんなアルフォートの大袋。なんで、そこかぶるの??

最終的には駒ちゃんが袋にアルフォートを大量に詰めてくれたので、無事に家に帰れました。そんなキミジャグのハロウィン。

99さんが同じ市民センターで稽古をしてたので、トリックオアトリートやろうと部屋の前まで行ったけど、めちゃくちゃ真面目に稽古をしている声が聞こえてきたのでやめました。邪魔しちゃいけない。

ハロウィンしゅっくん。「俺はしゅどうだいすけのコスプレをしている」って言っていました。よくみるとハロウィン仕様なのか、靴下がカラフル。いや、いつも靴下派手男だった。
お菓子の袋も首にかけてくれたし、イベントにはちゃんと乗ってくれる男、しゅっくん。たまにはこういう稽古場もいいですね。


今回は物騒な小道具ばかりでてきます。誰が餌食になるのかな。。
三池順太最新作「劇団であった怖い話」詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com