kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

いよいよ明日から!

いよいよ明日から!
キミトジャグジー第18周年記念公演「デビルズ・ホラー・ショウ」開幕です!

チラシのキャッチコピーは「とんでもないもの、観たくない?」でしたね。
キャッチコピーは今回10個くらいデザインさんと考えたのですが、最終で残った案がもうひとつあって、「まさに、B級!」というもの。
あんまりカッコつけない外した感じが珍しくていいかな、と思ったのですが、ソラノデザインさんの「いや、バチバチにキメていきましょうよ!」の一言で、今回のデザインに決まりました。
ただ、このデザインだと写真がカッコよく撮れないとチラシが台無しになってしまうので少し怖い面もあったのですが、結果的によかったです。
色合いが目立ったようで、普段演劇を観ない方からもチケットのご予約をいただいたりしました。

どうせ人間、いつかは恰好がつかなくなるので、格好のつくうちにカッコつけたほうがいい。

ブログでは毎日見どころや裏話なんかをお話させていただきましたが、「実際に観てもらった方が話が早いんで!」と思うことも多々あったので、まだ迷ってる方はぜひ稽古場「風」に足をお運びくださいませ。
完売回が出ておりますので、Twitterなどで最新情報を確認していただけると助かります。

それでは、まだまだコロナ禍ではありますが、みんなで精一杯作りました。
楽しんでいただけますように。