kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

新デザインTシャツのお知らせ

Tシャツ。
毎年、本公演(3月)の時期に作ります。
延期になった「深海のパレード」の時にも作成していたのですが、そこから3年も経っているので、改めて新作Tシャツを作りました!

黒Tシャツに、インク色が蛍光ピンクか白が選べます。
いつもは黒Tシャツに白インクのみなんですが、たまには冒険しようと話し合った結果蛍光ピンクに。
ピンクはちょっと派手で恥ずかしいという方。勇気よ。着てみれば案外肌に馴染むのがピンク。Tシャツ自体がパッとしてるから、下に履くのは何でもOK。これを機に蛍光ピンクデビューしてください。
もちろん白インクもかわいい。こちらはボトムスが派手でもいい感じに着こなせると思います。スタッフTシャツとしても優秀。お好きなインク色をお選びください。

そして今回、奮発してちょっと厚手の生地で作りました。
いつものキミジャグTシャツはね、よく言えば乾きやすい感じのTシャツでしたが、新Tシャツはガンガン洗ってもへたれない素材という謳い文句のTシャツを選びました。
個人的にはペラッとしたTシャツも好きなんですが。
ずっと薄手のTシャツばかり作っていたので、毎回プリントをお願いしているTシャツ屋さんから「いつもと生地が違うけど大丈夫ですか?」と連絡がきました。そのくらいレア。キミジャグの厚手のTシャツ。

お値段は2,000円。旧Tシャツは1,500円となります。
「深海のパレード」物販コーナーにて販売予定。
毎回売り切れになってしまうサイズもありますので、絶対に欲しいという方はサイズ(S/M/L/LL)・色(蛍光ピンク/白)を
zennmaiusagi@gmail.comまでご連絡ください。受付にてお取り置きしておきます。

Tシャツは「キミジャグcollection」「ジャグライブ」なんかでメンバーも着てますので、サイズ感が知りたい方は気軽にメンバーにお声がけください。だるっと着ても、ジャストサイズで着てもかわいい。
どうぞよろしくお願いいたします。


新作Tシャツができるとファッションショーが始まるキミジャグの最新公演、チケット発売中。

kimitojacuzzi.hatenablog.com