kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

決起集会報告

先日行われた決起集会のご報告です。
協賛店であるカフェアルコイリスさんで行いました。

みんなこの日を楽しみにしすぎて、午後仕事を休んだり高速で帰ってきたり次の日有給とっちゃったり。
稽古漬けの日々でみんなでご飯なんてなかなかないので、全身全霊をかけて楽しみました。

《店舗情報》
アルコイリス(Arco-Iris)
茨城県水戸市泉町1丁目1-16
http://ibanavi.net/shop/1117/

ibanavi.net

アルコイリスさんは全部めちゃくちゃ美味しいんですが、なかでもハンバーガーがおすすめなので、まだ食べてない人はすぐに行こう。
でかくてうまい。ハンバーガー以外も全部おいしい。
店長さんの手品も必見。アルコイリスさんにはキミジャグ初期からお世話になっております。また朗読会とかやりたいなぁ。

まずは挨拶。我らが看板役者、首藤くん。
この人、こういうところをふざけないでちゃんと挨拶するから偉いなぁと思います。

PFからはジャグライブに出演してくれるかんたちゃんと、キミジャグと対談してくれるキョウスケ。演劇事務所'99の河原さんも参加してくれました。明日も平日なので、みんな可愛らしい飲み物を頼むなか、ひとり日本酒を呑んでる河原さんブレないなと思いました。

美味しいごはんと楽しいお酒。のぶりん良かったね。
キョウスケがニコニコしてたのも嬉しかったし(キミジャグがうるさいから引きつってたのかもしれない)、懐かしい話もいっぱいしました。
本番まで一か月切って今更決起集会もなにもないんですが、みんな今まで以上に仲良くなれた(?)気もします。

アルコイリスさん、美味しいお料理ありがとうございました。


お肉もパスタも美味しいし、店員さんも優しいよ。
そんなアルコイリスさんに協賛いただいているキミジャグの公演、チケット発売中。

kimitojacuzzi.hatenablog.com