kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

明日は小屋入り

明日はいよいよ小屋入りです。
関係者各位、キミジャグは明日からずっと稽古場「風」さんに籠りますので、なにかあったら来てください。
毎日誰かしらいます。でも、来たら「これだけ手伝ってって」と言われることは間違いないです、すみません。

さて、小屋入り前に特別企画の集中稽古もできました。

「ジャグライブ!!!!!!」参加のPFのかんたちゃん。アイドルの準備もばっちりな笑顔。
「今日はジャグライブの稽古ですので、稽古場借ります」と全員に連絡をしても、結局全員(ジャグライブ参加者以外も)稽古場に集まってるあたり、真面目なメンバーが揃っているのが分かりますね。

ジャグライブ参加者はアイドルの練習。それ以外はダンスの練習。

特別企画で他団体が参加するといっても、結局見知ったメンバーなので、稽古は

①ダンスのフォーメーションの最終確認

②芝居部分の稽古

③通し

という流れ。
全員台詞は覚えてきてくれていたし、ダンスも自主練習をしてくれていたのですんなり通しまでいけました。
ここからブラッシュアップして、「ジャグライブ!!!!!!」本番に臨みます。
ちなみにタイトルの後の「!」は何回ライブしたかの数です。今回は6thライブということになります。

ジャグライブは久し振りだから、通しまでもう少し時間かかるかなとも思ったのですが、みんなちゃんとできる。すごい。「楽しい事が好き」な人のフットワークの軽さをなめてた。
衣裳の打ち合わせなどもしたので、本番はかわいいアイドル達に(多分)会えるかとおもいます。

「準備をすること一覧」の終わりが見えてきて、ほっとするやら「何か忘れてるんじゃないか」と不安になるやら。
とりあえず明日小屋入りしてから、色々考えたいと思います。
皆さんも今日は早めに寝ましょう。ながいながい仕込みがはじまるので。


仕込みで機嫌悪くなるやつは三流だ。ご機嫌でいこうぜ。
いよいよ仕込みにとりかかるキミジャグの最新公演、はじまっちゃう!!

kimitojacuzzi.hatenablog.com