kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

市民センター稽古も終わり!

12月3日から始まった「虚舟」の稽古。
ダンス練習から始まり、1月から本編稽古。
月曜・火曜・日曜、その他抜き稽古、自主練もありましたが、市民センターを利用しての稽古は終了いたしました。
今回も色々な市民センターさんにお世話になりました。

稽古をしていると他の団体の方から「キミジャグだ!」や「知り合いが好きで…」と応援をしていただいたり、「なんの団体なんですか?」と興味を持っていただいて、チラシを持って帰ってくださったり。ありがたい。

市民センターの場所を間違えたメンバーがいたら、「どこと間違えたのか」を推理したり。
のぶおが一度、稽古が休みの日にジャグライブラインに「今向かっています」と連絡をいれてきて、「キミジャグ抜きの秘密の稽古があるんじゃないか」と疑心暗鬼になったり。結局はのぶおの勘違いだったわけですが。

市民センターさんの予約を管理してくれた美都子さんとぐっさんにも感謝。
次に市民センターを利用するのは、きっと新しい台本・次回公演の稽古の時だと思うとちょっと寂しい。
でも、小屋入りしたら怒涛の毎日なので、今は目の前のことに集中したいと思います。

水戸の市民センターの関係者の皆さま、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ついに小屋入り、鬼の仕込みが始まったキミトジャグジー最新作「虚舟」、詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com