kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

最後の日曜日

最後の日曜日が終わりました。
衣裳をつけての通し。

大学生にとっては、おそらく初めての早着換えのオンパレード。
「キミジャグの洗礼」と呼ばれています。
間に合った箇所、間に合わなかった箇所を抜き出し反省会。
ここから衣裳班は、ボタンをスナップボタンに変えたり、衣裳そのものの構造を変えたり、本番用のウィッグをかぶると頭が通らない衣裳があったりしたので、まだまだ修正に忙しい。サイズが合えば、キャスト同士で衣裳の交換なんかもします。

それにしても今回は(今回も)衣裳の数が多い。
同じ色のお洋服が多いので、間違えないようキャスト別に分けて運びます。

昨日はスタッフさんも普段稽古場「風」さんで公演をする際に使用する機器を組んで、本番仕様で参加。
キャストは袖にはけたりする時間があるけれど、スタッフさんはずっと集中しっぱなしだから、やっぱりスタッフさんの方が大変だと思う。

終わったあとの小休憩。
音響班はふたりともぐったり。いっかい休んで本番に備えて欲しいです。

おや…?奥に、あの男の姿が…??

僕らのヒーロー、あじまくん。待ってたぜ。


今まで以上に、一日一日が大事。チケットの準備はお済でしょうか。次回公演は会話劇になるので、今のうちにキミジャグのファンタジー作品を観ておこう!
詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com