kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

ぼくらの七日間戦争

いよいよ明日から!
キミトジャグジー第18周年記念公演第2弾「深海のパレード」開幕です!2020年の延期を経て、ようやくのお目見え。

もう本当に色々あったし、明日から、もしかしたら人生で一番大変なゴールデンウィークがはじまるのかもしれない。
最近は「ぼくらの七日間戦争」って呼んでる。
美都子さんに名曲「SEVEN DAYS WAR」流してもらいたい。

写真はキャストしか写っていませんが、スタッフさん、協賛いただいたお店の方々、広報のお手伝いをしてくれた方、稽古場や風さんに陣中見舞いに来てくれたみんな。たくさんの方に支えられてここまで来ました。

ブログではきれいごとばかりは言いたくないので言っちゃうけど、去っていった子もいました。たぶんもう一生会わない子もいるんじゃないかな。どっかで「深海のパレード」の幕が無事にあがったことを知って、色んな気持ちに踏ん切りをつけることができますように。こっちは元気でやってる。君らも元気に生きろ。

久し振りのお祭りなので、気軽に観に来て貰えたら嬉しいです。一緒に深海の世界を旅しましょう。

まだ迷ってる方はぜひ稽古場「風」に足をお運びくださいませ。
完売回が出ておりますので、Twitterなどで最新情報を確認していただけると助かります。

それでは、稽古場「風」でお待ちしています。


キミトジャグジー一同