kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

走馬灯

4月が終わる!!ということは、ゴールデンウィーク!!
このブログでは「間もなく本番」と言い続けてきましたが、本当の本当に本番を迎えます。
3年の時を経ての上演。長かった。
思い起こせば良い思い出ばかりでもないんですが、新体制になってからは本当に楽しい毎日でした。
演劇が好きな奴らが集まったというのがしっくりくる感じ。

のぶりんと双子コーデを楽しんだり。

客演の3人がすんなり馴染んでビビったり。

PFも交えて決起集会をしたり。

夜までおしゃべりをしながら事務作業をしたり。

たかひとの筋トレをみんなで見守ったり。

現在、最終調整の真っただ中。衣裳が多すぎて楽屋がパンパン。
他団体さんから折込用のチラシが届いたり、差し入れを貰って喜んだり、とにかくあっという間に一日が終わってしまう。
家に帰って衣裳の直しなんかをしていると、すこししんみりしてしまいます。終わらせたいような、まだ終わって欲しくないような。
ここから、また同じ公演で顔をあわせるメンバーもいますが、とりあえずこのカンパニーでいられるのは5/7まで。
悔いのないよう、やりきりたいと思います。
本番前の目標は「しなない」。これ、一番大事。走馬灯とか言ってる場合じゃなかった。

まだご予約がお済でない方はzennmaiusagi@gmail.comまで、お名前・公演日時・枚数をお送りください。
完売回も出ていますので、最新情報はTwitterで!