kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

公演5日目

公演五日目。またまたなが~い1日が始まります。

本日の予定は

1回目 10:00開演 特別企画/ジャグライブ!!!!!!

2回目 14:30開演 特別企画/キミジャグcollection2023

3回目 19:00開演 特別企画/衣裳撮影会

となります。

ジャグライブとキミジャグcollectionは今日で見納め。

キミジャグcollectionの衣裳は、なんだかんだいって時間がかかるものばかりだったのでぜひ見て欲しい。
久し振りにジョージくんにも会えるよ。

キミジャグcollectionでは過去の舞台写真が映像で流れるんですが、わっけえ。怖いもの知らずだった頃の自分たちをみると、恐ろしい。もしいま、あの頃の自分たちが目の前にいたら叱り飛ばすことばかりだと思う。諸先輩方、生意気ですみませんでした。すくすくとキミジャグを育ててくれてありがとう。

それから、たまには流行りの曲を踊りたいと思って最新曲を選んだつもりが、3年前に発売された曲だったり。
若い子たちが音楽の話をしているのを横で聞いてると、曲名なのかバンド名なのか全然分からない時があるので、もっと勉強しなきゃと思いました。

ジャグライブやキミコレみたいな特別企画は、次はもう2024年にならないと観れないかと思いますので、この機会にぜひ。
特別企画とあなどるなかれ。

それでは本日も楽しい一日をお過ごしください。
我等はずっと稽古場「風」にいますので、会いに来てもらえると嬉しいです。