kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

嬉しい差し入れ

メンバーのお土産や差し入れをいただくことで、ありがたいことに毎回稽古場になにかしら美味しいものがあります。

先日いただいたゴディバ…。憧れのゴディバ…。
しかも、「今回は人数多いし、最近暑いから溶けないものを…」と気を使っていただいて、「自分は誰かにこんなに優しくできているのだろうか」と考え込んでしまった。

前にブログに書いたかもですが、うちはスタッフ優先。
スタッフさんが貰った後、ワクワクしながら他のメンバーも差し入れをいただきます。
今回はひとり3枚の計算…。
みんな貰い終わって、自分の分を確保しようと確認すると…。

うわーん、2枚しかない。
食べ物に関して計算ミスはしないので(布の大きさはよくミスるくせに)ぜったい1枚多くくすねた奴がいる…。
今月の目標は犯人を見つけることです。

キミトジャグジー最新作はダークファンタジー!衣裳もゴシック。レース縫いすぎて指が痛い。

kimitojacuzzi.hatenablog.com