kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

日曜日のつかいかた

日曜日の稽古は、18:30開始。
本番近くなると、日曜日の午後の使い方が重要になってきます。

昨日の日曜日は、小道具班はラボでおがくずまみれになりながら小道具作り。

制作班は宣伝活動。
配りやすいようにチラシを折るところからはじまります。
昨日はめちゃめちゃ暑かったけど、雨じゃなくて良かった。でもチラシ配り番長の美都子さんに言わせると、「雨の日に持って行くと、みんなかわいそうだと思って受け取ってくれる」そうです。考え方がすごい。
小道具班に「いってきます」と言って出発。

ポスター貼り・チラシ配りは一期一会。
ご協力いただきました店舗の皆さま、ありがとうございました!
お店に掲示できないお店さんも、従業員さんで見てもらえるようチラシを受け取ってもらえたりしました。ありがたい。

まだまだポスター貼り・チラシ配りは続きますので、「置いてもいいよ!」という方はzennmaiusagi@gmail.comまでご連絡ください。お届けにあがります。

ポスタービジュアルが写真だと、「役者さんなのに配ってるの?」と言われる率が高い。「好きなんです、ポスター貼り」と、よく分からない受け答えをしてしまう。

そういえば、私のことをずっと下積みだと思っている商店街のお店にポスターを持って行ったところ、ちゃんと私の顔がポスターに印刷されているのを見て「ああ…、今まで頑張ってきてよかったねぇ…、ちょっとお父さん、ようやくポスターに載ったのよ、いいところに貼ってあげて!」と、「私、もしかしてこの人から産まれた?」と思ってしまう一場面がありました。
水戸の商店街はあったかいです。みんなもっとお金を落とそう。

キミトジャグジーの最新作は修道女がいっぱいで、とてもゴシック。
詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com