kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

お盆休み

お盆真っただ中!
夏休み中のメンバーもいれば、普通出勤でやさぐれているメンバーもいる。学生たちは本番中。
こういう時は、作業を進めるのが一番。「終わらせたら終わる」という、哲学みたいな標語を掲げて頑張っています。

稽古もそろそろまとめになるのですが、確認事項が増えるのでなかなか写真が撮れないなぁと思っていたら、照明ののえちんが撮影してくれていました。
嘘でしょ…。照明の確認をしながら、どんだけ頭の回る子なの…。しかも今、衣裳まで縫ってるんだよ。キミジャグいい加減にしなよ。
PFがさぁ、新メンバーが入ったっておめでたツイートしてたじゃないですか。おめでとう、PF!うちもおめでたツイートしたいなぁ!!!!!ねえ、のえちん!!!!!

適度にプレッシャーをかけつつ、のえちんが撮ってくれた写真をご紹介します。

歌唱シーン。今回はいっぱいおうたを歌います。

リトルウェッジの村の教会のシーン。お祈りの手がちょっと独特。

ダンスも揃ってきた!!ちかの立ち姿かっこいいね。

全体シーン。まともさんのオーラが分かりますね。

大好きな友美かんたのシーン。
この二人の声って真逆に聞こえる時もあるし、似たように聞こえる時もあるので、いっつも不思議に思ってます。倍音とか関係してると思うんだけど…。友美は年々、自分の体を楽器にすることに成功していると思う。続けている朗読も関係あるのかも。
息もテンポもあってきたね。そう、俺達にはジャグライブで培った絆がある。
ちなみにこの2人は、すでにジャグライブ8thライブの出演が決まっています。話それるけど、次はぜったいYOASOBIの「アイドル」踊らなきゃ嘘だよね。たかひとが「アイドル」踊りたそうにしてたけど、ジャグライブ出る覚悟あるのかな(笑)

この2枚。
写真をみても、どのシーンか全然分からなかったんだけど、楽しそうだからいいか。
苦しんで作っても楽しんで作っても着地点が一緒なら、ぜったい楽しんで作った方がいいよ。
写真を撮ってくれたのえちんに感謝しつつ、「そういえばパンフレット用の稽古場写真まだ撮ってないな…」と気付き、冷や汗をかく。
まだまだやり忘れてること、いっぱいあるんだろうなぁ。思い出せ!!!頭!!!


次回公演の仮チラシを作らなきゃいけないのも今、この瞬間思い出して、手汗かいちゃったキミジャグの最新作、詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com