kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

おもいで-ジャグライブ-

本日はジャグライブのおもいでを。
…と思ったのですが、ジャグライブの写真が…数枚しかなくてですね…。
これはもうスケジューリングのミスなんですけど、衣裳写真は撮ったけど、ゲネの写真を撮影できる人がいなかった。
数枚ある写真はのえちんがオペ室から撮ってくれたのかな。大変だったね、ごめんねぇ…。
キミジャグ的には「動画は残ってるから…」って思ったけど、ブログ的に残念ね。私のミスです、すみません。
次回から撮影のスケジューリングを早めにきっちり決めよう。反省。

それでは、のえが懸命にオペ室から撮ってくれた写真をご覧ください。

千年企画のちーちゃんの「わたしたちは1番かわいい、みんなみんな1番かわいい」という発言に共感しだすメンバーたち。

そんなことをSNSでいったら炎上するんじゃないかと心配するメンバーもいたが…。

ついに「0番目にかわいいのは誰か」と戦争が巻き起こるのかと思ったら…。

天の声により、仲間の大切さに気付き、力を合わせライブを成功させようとアイドルたちが結託する。

そして、ライブを終え固い絆が結ばれる…。

そんなストーリーでした。
あの客席との一体感は、演劇とはまた違った熱があります。ほんとうに今回のジャグライブは汗だくでした。ちょっとセトリ考えなおさないと、誰か吐いちゃうと思う。多分わたし。
また来年も頑張ろう…と思ったんですけど。

この写真、センターズレズレじゃない?5人なんだから、かんたを真ん中にしないと、私としのぶが全然照明に入れてない。
これは戦争ですね。
山口がしもてに来すぎててちーちゃんがかみてに寄れなかったのか、ちーちゃんがセンターをとったからそこに合わせて立つしかなかったのか…。
近日、ふたりを呼び出して真相を聞きだそうと思います。
舞台写真ってこわいね。色んなことが分かっちゃうからね。

明日からはキミジャグcollectionを振り返ります。
これがねぇ、時間かかると思うんだよ。また見てね!