kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

できあがってきました

ちょっと前までは動画を見ながら、ゆっくりの殺陣だったけれど。

動きさえ頭に入れば、一気に出来上がるのが殺陣。
ここで満足せず、攻撃を受けた時の体勢とか歩幅の調整とか、まだまだ洗練されていくと思います。けっこう凝り性のふたりだからね。

あとは、この殺陣を見守る周りのメンバーとのお芝居がうまくかみ合えば、舞台にのせられるという感じ。

移動するキャストは大変だと思うけど、今回はACM劇場なので奥行きも存分に使います。
殺陣のせいなのか猛暑のせいなのか、なんか首藤くんの体が日に日に薄っぺらくなっていくような気がする。
このままだと本番にはわら半紙くらいになっちゃうんじゃない?と思ってしまう。

今回は剣を使った殺陣だけど、近いうちに拳同士の殺陣とかやりたいな。
次回のことが考えられるようになった時は、現実逃避をしているということなので、作業が詰まっている証拠ですね。ぐっさんとジャグライブの曲順の話とかしちゃってるし。
夢をみるのはまだぐっと我慢して、今は目の前のお芝居に集中したいと思います。


2月の「デビルズ・ホラー・ショウ」からはじまった18周年記念公演。5月に「深海のパレード」8月に「リトルウェッジの魔女」秋は…?次回公演の仮チラシも折り込まれるので、こちらもどうぞよろしくお願いします。詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com