kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

本番前のゆううつ

本番が目前に迫り、急にこわくなってきたちー。

ぐっさんの足にしがみつき、恐怖を紛らわす。

ちなみにこのぐっさんは深夜2:30に覚醒してしまい、明け方まで作業してほとんど寝ていないため、菩薩のような優しさでちーを受け入れていました。

だんだんと衣裳も増えてきましたね。
修道女役のベール。
シスターベール、型紙も見つかってちゃんと作ることもできたけど、早や着換えとワンピースの飾りを見せたかったのでカチューシャ型にしました。
ふたりとも似合ってる。

今回は髪型チェンジもあるので、出来上がった衣裳は速攻稽古に導入。体に慣れさせます。

このベール、同じ型紙で同じ作り方で作ったけど、「一番自分の頭にしっくりくるベール」を選んでもらいました。
6人分あったので誰のベールか分からなくならないよう、「名前書いといてね」って大学生に言ったら、「衣裳に!?」と言われたんですけど、あれ?衣裳に名前って書かないっけ?
「同じ衣裳」が出てくる芝居が久しぶりなので、色々と手順を忘れているかも。


修道女の衣裳、もうすぐ縫いあがる!早くみんなで着て一列に並びたい!そんなキミジャグの最新作、まもなく!

kimitojacuzzi.hatenablog.com