kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

今年も…

今年も作業に追われる時期がやってきました。
この辺になると残り時間が分かって来るから、「これ、もしかして終わらないんじゃ…?」と気付き始める。

信じてもらえないかもなんですけど、のぶりんも衣裳作業手伝ってくれてるんですよ。偉いねぇ!
ほんとにどうしようもなくなったら、関係者に順番に連絡をいれるので、震えて待っていてください。普通にマンパワーが足りなすぎる。

でも、急いでいる時ほど、B型の変に几帳面なところが出ちゃう!縫い目が細かくないと気になる!!
夏の芝居は衣裳の洗濯をしたいから、しょうがないね…。


「ま~たこの作業してんの!?キミジャグ!?」と言われるキミジャグ衣裳班の作品が見れる!詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com

チケットは芸術館&SHOPで販売中

kimitojacuzzi.cart.fc2.com

youtubeチャンネルもあるよ!

www.youtube.com