kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

初通し!

きのう!!最初から最後まで通せました!!よかった~!!
通すと、今までコマ切れだった感情が繋がって、二か月間稽古を続けてきたわけだけど、初めて分かる感情もたくさんありました。

問題点や課題も明確になったので、ここからはどんどん修正していきます。
河原さんが今回初めて立ち上がって舞台上でキャストにダメ出しをしてくださったのも感慨深かったです。

「『ごめんなさい』じゃなくて、台本は『ご、ごめんなさい』になっている。なぜ作家がこの台詞をこう書いたか考えなさい」
オリジナル脚本の劇団だからこそ大切にしたかったことを河原さんに言ってもらえて、なんか泣きそうになっちゃった。

通しと一緒にパンフレット用の稽古場写真撮影も行いました。

教会のシーン。

バチバチダンス。

今回も、色んな見せ場があります。
ほえ~、良い写真がいっぱい!!

撮影の日に限ってTシャツが被る。
この蛍光ピンクが一番目立つと思って着てきたのに!
思わず「他のTシャツないの!?」と聞いてしまったけど、「俺は家から着てきたんだよ!」と言われ、ぐぬぬとなった。
わたしたち、ダブル主演なので今回めっちゃキミジャグ背負ってます。


通せたら強い!キミジャグの最新作「リトルウェッジの魔女」いよいよ来週末本番!!詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com