kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

振付と後輩のこと

「リコと暴虐王のワルツ」のダンスの振付も、こまちゃんが担当しております。

なんか、振り付けの回数を重ねるにつれ、大御所感が出てきた…?
ダンスが上手なお姉さんから、ダンスの先生に見えてきた。いや、我らにとってはダンスの先生で間違いないんだけど。

この日は「こんな振付にします」という確認。後日、振り写しがあります。
衣裳のスカートをうまく使って踊れるといいね。

ちなみにこの駒ちゃんが着ているスカートと似たスカートがキミジャグ衣裳にあるんですけど、先日そのスカートを山口さんと探しても見つからなかったので、駒ちゃんのスカートを遠回しに「くれよ」と言ったところ、めっちゃ小さい声で「私物だっつってんだろ…」と言われました。キュンとしちゃった。

私と首藤くんがお互いの話を聞いていない云々で小さなケンカをしていたところ、のえに「どっちもどっち」と言われた時もキュンとしました。後輩がちゃんと先輩に物事を言えるのはいいことだね。
のびのび育て。


駒ちゃんの新作振り付けが見れる「リコと暴虐王のワルツ」詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com

SHOPでもチケット取り扱い中です。

kimitojacuzzi.cart.fc2.com

YOUTUBEもあるよ!動画版稽古場日誌は、10/3より開始!

www.youtube.com