kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

おはよう、2024年。

あけましておめでとうございます。
今年もキミトジャグジーをどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状は届きましたか?今年も稽古場「風」さんで撮影させていただきました。自分たちが作った客席に座るという機会があまりないので、こんな感じなのか~と思いました。

キミジャグは2005年発足なので19周年目の始まりですが、3月までは【18周年記念イヤー】が続きます。

年賀状でお目見えした先行ビジュアル。大河っぽくない??元旦にフライヤービジュアルお目見えにしたかったんですけど、嬉しいことに協賛店さんが増えるなど諸々の事情がありまして、全貌の封切りはもう少々お待ちください。先にゲラ見せてもらったけど「大河かな??」と思いました。

3月の「虚舟」。これで18周年イヤーは幕を閉じます。まだ終わってないけど、長かったような、短かったような。
ここで燃え尽きるかと思われていたキミジャグ、3月のそのあとは??

先日の忘年会で今後のキミジャグの方向性が決まったので、準備ができましたら順次お知らせします。さ、今年も演劇楽しんで行こー。

今年の目標は「死なない」です。命があればなんでも挑戦できる。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

キミトジャグジー