kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

特別企画紹介 「18th記念公演 完走目前祝いお楽しみ会」

本日も「虚舟」の特別企画をご紹介。

「18th記念公演完走目前祝いお楽しみ会」

3/31(日)11:00回

出演予定/
虚舟オールスターズ

地獄のような18周年記念公演もこれにて終わり!メンバーもおしゃれをして大集合!キミジャグからのプレゼントがもらえる大抽選お楽しみ会。この日ばかりは盛り上がれ!

これは初の試み。
けっこう昔からキミジャグ内で「みんなでビンゴやりたくね?」って話があったんですけど、ビンゴは時間がかかるし、準備がね…とお蔵入りになっていた企画がありまして。
あと、お仕事で某ご当地アイドルのファンミに参加したことがあって、それがすこぶる楽しかった。
大変失礼な話なんですけど、彼女たちのことをあまり知らずに参加してしまったのですが、終わるころには全員推してた。自腹で全員とチェキ撮ってた。彼女たちが今日も健やかに過ごせますようにと祈るようになった。なので、うちもそういう企画ができないかなぁと。

キミジャグ&各メンバーがお客様に「自分賞」みたいなものを用意した、ハズレなしの大抽選お楽しみ会。

この人たちからなにか貰えるかもしれません。「一日デート券とかどうだろう」と言ったら、「それは当たった人にとって罰ゲームじゃない?」と言われた。

あと、この特別企画の衣裳は個人で用意することになっています。テーマは「デザイン関係の友達の結婚式の二次会」。普通の友達じゃなく、デザイン関係の友達。結婚式ではなく、二次会のコーディネート。
みんなどんな服を着て来るのかな。稽古場では「あなた何色の服?」と、探りをいれています。
この企画だけで見れる特別ダンスもあるよ!

「18th記念公演完走目前祝いお楽しみ会」が見れる公演の詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com