kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

公演4日目

公演四日目。こどもの日。ついに折返し!!!!!
そろそろメンバーの体力も限界を迎えていることでしょう。
この限界を超すといきなり全能感が生まれるんですけど、舞台上で全能感を出すと他の役者さんの迷惑になるので、そっとしておきます。

本日の予定は

1回目 10:00開演 特別企画/キミジャグcollection2023

2回目 14:30開演 特別企画/魔女集会で会いましょう

となります。

キタ!!演劇事務所'99の河原さんを招いた魔女会。
なかなか聞けんぞ、舞台上で河原さんが話すの。みんなで聞こう。
同席する織笠と井上の衣裳ですが、魔女集会ということで変身前の魔女っ子、もしくは寄宿舎という檻の中でいつか羽ばたくことを夢見ている少女達をイメージしましたが、よくよく考えたら私達は魔女っ子でも少女でもありませんでした。
でもお揃いのワンピース、お気に入りなので見て。
どんな座談会になるのか本番日の朝になっても想像ができず、ちょっとドキドキしております。

それでは、きょうも素敵な1日をお過ごしください。
まだ迷っている方、時間がふっと空いた方はぜひ稽古場「風」へ。一緒に潜ろう、海の底へ。