kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

ご来場ありがとうございました

キミトジャグジー18周年記念公演 大尾「虚舟」
昨日無事に幕をおろすことができました。
ご来場いただきましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
年度末の忙しい時に公演をうってしまいすみません。
それでも、「もう仕事は4月に持ち越します」と、遠いところから観に来ていただけたりして嬉しかったです。

「虚舟」の稽古が始まったのは去年の12月でしたが、18周年記念公演が始まったのは2023年2月の「デビルズ・ホラー・ショウ」から。
そこから5月の「深海のパレード」、8月の「リトルウェッジの魔女」、11月の「劇団であった怖い話」。
いま考えても無茶なスケジュールでしたが、最初に「妥協せずに全部やる」と決めたので、頭に思い描いたことはちゃんとできたと思います。

記念公演を全部完走できたのは、キミジャグに関わってくれた出演者やスタッフさんに恵まれたからといっても過言ではないので、すこし休んだらちゃんとみんなにお礼を言いに行きたいと思います。
でも、私が「サシでご飯どう?」って聞くと「自分、なんか気に障る事しました?」っていうの、なんなん。

キャスト集合写真。
撮影してくれたのえちんとも話したけれど、みんな穏やかな顔でよかった。
今はまだほっとしたような寂しいような気持ちですが…。

日曜、すでに市民センターの予約とってるんだよなぁ。
まずは今後の予定の会議ですかね。気がつけば19周年に突入していた。

ブログでは完走し終えて魂が抜けたキミジャグの様子や、恒例となった衣裳記録や公演の振り返りをしたいと思います。
のんびりしたいとき、ぜひのぞいてみてください。また明日。