kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

DM

「虚舟」のフライヤー入りDM、順次発送を開始しております。
いつも封筒にはそのお芝居になぞらえたハンコが押してあるんですが…。

今回はお客様からプレゼントしていただいた「うつろぶねっぽいスタンプ」を使わせていただきました。かわいい~。
この中にイラストを描けばUFOに乗ってるっぽく見えるらしい。
リトルウェッジはバラのハンコ、劇怖はカメラのハンコだったので、虚舟はなんにしようかな~と思ってた時にいただいたハンコ。「自分もハンコが好きで、キミジャグもハンコ好きだと思ったので」とのこと。好きなものの輪は繋がっていく…。

みんなも好きなものは公言していったほうがいい。なんに繋がるか分からないから。ぐっさんなんか舞台上で納豆が好きって言ったら、めちゃくちゃ納豆貰ってたからね。

ハンコ好きの制作がいるキミトジャグジー最新作「虚舟」詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com