kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

楽日

おはようございます。「虚舟」最後の朝です。
12月からはじまった稽古も、この日を迎えるためのものでした。

本日の予定。

11:00回「お楽しみ会」

15:00回「キミジャグcollection&楽日乾杯」

お楽しみ会は初の試み。キャストからなにかプレゼントが貰えるかも!
ちらっとみんなのプレゼントを見たけど、手作り品、レア物、色々あって全部欲しい!ワイワイやりましょう。

15:00回はキミジャグcollection&楽日乾杯。
毛筋ほど残った体力で、ダンスナンバーをいっぱい披露します。ここで体力は使い果たす予定。バラシのことは考えないという決まり。

最後の一日、みんなで笑顔で過ごしたいと思います。

海から奇妙な舟に乗ってやってきた、箱を持った娘。
村中から阿呆と呼ばれている男。
そのふたりを取り巻く、一癖も二癖もある人間たち。

舞台装置として「虚舟」を彩ってくれた、ひとつひとつ手作りのくくり人形たち。
こちらのお人形、なんと楽日のあと貰えます。
ラボには全部飾ることはできないので…。

欲しい方がいらっしゃいましたら、本日稽古場「風」さんに17:30以降にいらしてください。お分けいたします。
みんなで一生懸命作ったので、大事にしてもらえたら嬉しいです。

そういえば、11月公演の「劇団であった怖い話」になぞらえると、今日の夜に私は行方不明になるそうです。

三池さんはこの画像を最後に本当に失踪したらキレイじゃない?とよく分からないことを言っていますが、「虚舟」の振り返りもあるので、明日もこのブログは更新されることでしょう。18周年記念の初日、2023年1月1日から毎日更新できました。456日連続で何かしら書いていた。褒めてくれていいですよ。

それでは、みんなと最後の虚舟に乗ってきます。
皆さま、ありがとうございました。

キミトジャグジー 織笠裕美