kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

荷物

衣装が揃ってきた時の特有の悩み。
荷物が重すぎる。

特に靴。あと1個増える予定。
でもそろそろ本番用の靴で稽古したいし、早着換えの練習はしたいし…。
なので、この時期はみんな荷物がいっぱいです。
ぐっさんなんかはチャリ組の荷物も管理してくれているので、荷物の積み下ろしは台車を使うほど。

キャストは4人しかいないけど、今回もなかなか衣装の数がすごい。でも去年の夏に比べたら全然余裕。リトルウェッジの地獄は、いつだって私たちに勇気をくれる。

筋トレだと思って今日も荷物を運びます。
あとチラシね。紙類、めっちゃ重い。世の制作さん、お疲れ様です。この夏も頑張りましょうね。


でかめのトートバッグの数が増えていく。ポケットがたくさんついているのじゃなくて、シンプルにポイポイいれられるやつが好き。キミジャグの最新作、詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com

youtubeチャンネルもあるよ!

www.youtube.com